IMG_4955
久しぶりに懐かしい生徒と飲もう‼️という軽いノリで駅前に集合し、連れてかれたお店のドアを開けたとたん私達講師陣3人はポッカーンとしてしまった😳

ダンスラボラトリー、今年で20周年🏅
本当だったら10月に大規模な公演を行う予定でしたが、様々な事情で断念せざるを得なくなったのだ。

そこで、ラボの卒業生とそのご父兄が私達に内緒でこのパーティを夏から企画していたのだ。

IMG_4952
涙💦
思わず涙💦💦💦
3人とも、当日まで全く気づかなかった。
お見事‼️

10周年の映像の他、20年前に取材された時のレッスン映像も流された!
若い‼️
そりぁそうだ🤣
IMG_4954
現講師陣も含め、一緒に記念撮影🌟

本当に思いがけないプレゼント🎁
中にはダンサーになった生徒も多かったので、今日の為に帰省した子も多かった。
連絡を取り合うのもすごく大変だっただろうに😆
「人の力‼️」ってすごい。

今教えてるちっちゃな子供達も、数年後にこんな素敵な大人になるんだろうな😊
って思うと、ワクワクします。