TRXというトレーニングアイテムをご存知でしょうか?
 トレーナーをしている方なら、日本にもかなり浸透してきているので、ご存知のアイテムだろうと思いますが、一般的にはまだまだ知れ渡っておりません。

 TRXは米国の海軍特殊部隊によって生み出されたもので、空母など乗船期間中にマシントレーニングやフリーウエイト器具がない状況で、身体のコンディショニングや筋力を維持するために「何か良い方法はないだろうか?」と模索されていたところ、柔術のベルトをつなぎ合わせて鉄柱などに引っ掛けるトレーニング法を思いついたところが原点だそうです。
 TRXは、そのように船上でベルトを利用したトレーニング法の利点や可能性が見出されたところから、発展していったトレーニングアイテムです。

 現在、フィットネス・クラブで次々と導入されてきておりますが、ちゃんと指導したトレーニングがなされているのかは疑問に思われます。
 優秀なトレーナーの元で、パーソナルでキッチリと、ジックリと、確実にトレーニングされることをオススメ致します。

 海軍特殊部隊って聞かれると、尻込みされちゃう人もいらっしゃるかと思いますが、大丈夫です!
 TRXは、軽い負荷でカラダに優しく、効果が出やすい「加圧トレーニング」も実施出来ます。
 老若男女問わず、トレーニング出来ますので、お気軽にお声をかけてくださいね。
 

TRX





お電話
 色々な場所で活躍しておりますので、お時間があれば、覗きに来てくださいね。  
 事前にお電話戴けると、もっと嬉しいです! 
連絡先
 小林美穂  090-2726-3761
 気軽にお電話くださいね。
 レッスン中は出れないので、ごめんなさいね。