17年間お世話になったスポーツクラブを、3月で卒業します。

 フィットネスクラブでレッスンするのは、最後になりましたが、町のスタジオやサークル等では活躍しますので、もしお時間が有れば、スケジュールを覗いて、お気軽に訪ねて来てくださいね。

 
まだまだ現役で、レッスン続けますよぉ!(笑) 

 来てくださったら、大喜びで大歓迎です。

 健康になりたいと自ら足を運んで下さるクラブは、若手など後輩にバトンタッチし、私はNPOの代表でもあるCFM実行委員会を通じて新たな視点で新たな切り口で健康人を増やすことに努力していきたいと思います。

 もし、今、ご自身の心と身体が健康で、ちょっとだけゆとりがあったら、是非とも力を貸してください(年間費3,000円)

 NPO法人CFM実行委員会

 賛助会員 のお願い


 健康になったその先の夢を叶えるために…

 そんな活動が出来たらと思います。

 小林美穂

理事長小林01

 いつもジャージ姿だから…(笑)